2017年02月14日

ずくテレラーメンMAPで紹介されたお店(東北信)

さっそくですが、昨日と先週SBCのずくだせテレビで放送されたお店を紹介したいと思います。

なお、意外とブログを作るのが大変だったので、今日はこの記事のみの更新だけとなります。
ご了承ください。


ずくテレラーメンMAPで紹介されたお店(東北信)



◎先週の放送

麒麟児(長野市)
かくれ助屋(長野市)
ふくや(長野市)
おおぼし(上田市)
えびす(佐久市)
みそ家(長野市)
だるま矢(中野市)


◎昨日の放送

よし家(長野市)
空(長野市)
ら~めん天聖(長野市)
たけさん(長野市)
ホームラン亭(須坂市)
中華そば三代目仔虎(軽井沢町)
ゆいや(東御市)


やはり、長野市のお店が多く取り上げられていました。
東信はもう少し取り上げられても良かったのかと思いましたが、次回以降期待したいですね。

昨日の放送を見たら、長野市のよし家さんと東御市のゆいやさんに行きたくなりました。
さっそく行こうかな。

ちなみに、来週は中信、再来週は南信の特集となります。
期待したいです。

各店舗の詳細は、SBCのずくテレラーメンMAPを参照してみてください。


同じカテゴリー(長野市)の記事画像
『鉄板つけ焼きそば専門店 そうげん』さんへ@長野市
『とんかつ 健』さんへ@長野市
『ぶらっと若里』さんへ@長野市
今年も『善光寺花回廊』へ
『わらい家』さんへ@長野市
『中華そば 依々恋々』さんへ@長野市
同じカテゴリー(長野市)の記事
 『鉄板つけ焼きそば専門店 そうげん』さんへ@長野市 (2019-05-18 12:00)
 『とんかつ 健』さんへ@長野市 (2019-05-10 12:00)
 『ぶらっと若里』さんへ@長野市 (2019-05-08 12:00)
 今年も『善光寺花回廊』へ (2019-05-04 12:00)
 『わらい家』さんへ@長野市 (2019-04-27 12:00)
 『中華そば 依々恋々』さんへ@長野市 (2019-04-26 12:00)

この記事へのコメント
見ていないのでご紹介、ありがとうございます♪
私的では、地元上田のお店がもうちょっと紹介してくれたら
嬉しいです。
美味しいお店、いっぱいあるのですが・・・
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年02月14日 13:02
がんじい,様

上田もそうですが佐久市も取り上げられていないお店が結構あったので、残念ですよね。
次回以降に期待するしかないのかなと思います。
Posted by 佐久のコバ佐久のコバ at 2017年02月14日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。