2017年02月24日

ずくテレラーメンMAPで紹介されたお店(中南信)

ということで、今週月曜日に放送されたずくだせテレビも先週に引き続きラーメンMAP特集でした。



ずくテレラーメンMAPで紹介されたお店(中南信)


今週は、中南信地域の紹介となりました。

どんなラーメンが登場するか気になりましたが、以下が紹介されたお店です。


ハルピン(諏訪市)
がったぼうず(松本市)
ゑびす屋(安曇野市)
親ゆづりの味(岡谷市)
月の兎影(松本市)
のんべえ食堂(松本市)
支那そば太郎(松本市)


松本がかなり多かったですね。

ハルピンはさすがです。
食べに行きたいなぁ。

でも、寸八や凌駕がノミネートされなかったのは意外でしたね。
それだけレベルが高い地域ってことですね。

来週は南信特集です。
楽しみです。


同じカテゴリー(中信地域)の記事画像
『信越麺戦記』さんへ@松本市
『マサムラ』さんのシュークリーム@松本市
『凌駕IDEA本店』さんへ@松本市
『がったぼうず』さんへ@松本市
『らぁ麺 しろがね』さんへ@松本市
『麺とび六方』さん再び@松本市
同じカテゴリー(中信地域)の記事
 『信越麺戦記』さんへ@松本市 (2019-04-30 12:00)
 『マサムラ』さんのシュークリーム@松本市 (2019-04-24 12:00)
 『凌駕IDEA本店』さんへ@松本市 (2019-04-22 12:00)
 『がったぼうず』さんへ@松本市 (2019-04-08 12:00)
 『らぁ麺 しろがね』さんへ@松本市 (2019-04-06 12:00)
 『麺とび六方』さん再び@松本市 (2019-03-29 12:00)

Posted by 佐久のコバ at 12:00│Comments(2)中信地域ラーメン番外編
この記事へのコメント
中南信特集だったのですね♪

松本も名店多いですね?
私はハルピンさんと月の兔影さんは行っています。
がったぼうずさんは開店前に行列に並びました。
ある理由で断念したので、再訪予定です(笑)

凌駕IDEAさんの新店舗も見てきました♪
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年02月24日 16:10
がんじい,様

さすがですね。
松本方面は、ほとんど行ったことがないのでうらやましいです。
凌駕さんの新店舗色々な客層でも訪問しやすい雰囲気になるそうですね。
今年は松本遠征行こうかな。
Posted by 佐久のコバ佐久のコバ at 2017年02月24日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。