2017年08月14日

極味噌らあめん(吟屋)@超ビアガーデン

ということで、超ビアガーデンのラーメン出店したところから、まずはこちらから。



極味噌らあめん(吟屋)@超ビアガーデン


長野市ある『吟屋』さんです。

一回訪問したことがありますが、牛骨を使ったこってりラーメンを提供するラーメン店として、有名ですよね。


こちらをいただきました。


極味噌らあめん(吟屋)@超ビアガーデン


『極味噌らあめん』です。

トッピングは、もやし・チャーシュー・メンマ・ネギなど。


スープは、こってりしたスープと色々なスパイスが入った味噌が美味しいです。


麺は、イベント用のため平打ちの中細麺。

すすりやすく、スープも絡まって美味しいですね。


久しぶりにいただきましたが、濃厚なスープがたまりません。
美味しかったです。
まずは、一杯。


同じカテゴリー(こってりラーメン)の記事画像
『麺匠 文蔵 臼田店』さんへ@佐久市
『信越麺戦記』さんへ@松本市
『わらい家』さんへ@長野市
『凌駕IDEA本店』さんへ@松本市
新生『拉麺 阿吽』さんへ@長野市
『らぁ麺 しろがね』さんへ@松本市
同じカテゴリー(こってりラーメン)の記事
 『麺匠 文蔵 臼田店』さんへ@佐久市 (2019-05-06 12:00)
 『信越麺戦記』さんへ@松本市 (2019-04-30 12:00)
 『わらい家』さんへ@長野市 (2019-04-27 12:00)
 『凌駕IDEA本店』さんへ@松本市 (2019-04-22 12:00)
 新生『拉麺 阿吽』さんへ@長野市 (2019-04-15 12:00)
 『らぁ麺 しろがね』さんへ@松本市 (2019-04-06 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。