2018年02月14日

豚骨醤油らあめん(上田らあめん はち)@上田市

ということで、先日のリベンジ。

心もお腹もこってりで決めてね。

ということで、こちらに来ました。



豚骨醤油らあめん(上田らあめん はち)@上田市



上田市の『上田らあめん はち』さんです。


駐車場はギリギリ停められ、店内でしばし待ちます。


ちなみに今月の限定はこちら。



豚骨醤油らあめん(上田らあめん はち)@上田市



これは美味しそう。

でも、初志貫徹。

こちらをいただきました。




豚骨醤油らあめん(上田らあめん はち)@上田市



『豚骨醤油らあめん(大)』(972円)+特製トッピング(270円)です。


特製トッピングは、チャーシュー1枚と味玉、そしてこの生キャベツ


豚骨醤油らあめん(上田らあめん はち)@上田市


相変わらずの大きさ(汗)

これを少しスープに浸してしんなりしたのが好きなんですよね。


まずは、スープを一口。




豚骨醤油らあめん(上田らあめん はち)@上田市



うーん、この醤油のキリッとした感じと豚骨の旨み。

いやー、今年も美味しいね。



豚骨醤油らあめん(上田らあめん はち)@上田市


麺は、中太麺。


かためにしたので、良い弾力があって美味しい。




食べたら、汗が吹き出して上着を脱いだら、上着を忘れて取りに戻る羽目に(泣)

でも、店員さん丁寧に対応してくれました。
ありがとうございました。


今年もやはりこの豚骨醤油は止められない味だね。
今年もよろしくお願いします。
ごちそうさま。


同じカテゴリー(こってりラーメン)の記事画像
『麺匠 文蔵 臼田店』さんへ@佐久市
『信越麺戦記』さんへ@松本市
『わらい家』さんへ@長野市
『凌駕IDEA本店』さんへ@松本市
新生『拉麺 阿吽』さんへ@長野市
『らぁ麺 しろがね』さんへ@松本市
同じカテゴリー(こってりラーメン)の記事
 『麺匠 文蔵 臼田店』さんへ@佐久市 (2019-05-06 12:00)
 『信越麺戦記』さんへ@松本市 (2019-04-30 12:00)
 『わらい家』さんへ@長野市 (2019-04-27 12:00)
 『凌駕IDEA本店』さんへ@松本市 (2019-04-22 12:00)
 新生『拉麺 阿吽』さんへ@長野市 (2019-04-15 12:00)
 『らぁ麺 しろがね』さんへ@松本市 (2019-04-06 12:00)

この記事へのコメント
はちさん、行かれましたか♪

私もこの前 久し振りでしたが、結局豚骨醤油らあめんにしました(笑)
相変わらず、美味しかったです♪

私も上着を忘れて、店員のお姉さんが
駐車場まで持ってきてくれました(苦笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年02月14日 16:25
がんじい。様

私も悩みますが、結局豚骨醤油にしちゃいます(笑)
そういうしっかりした接客ができるお店ということですよね。
次は忘れないようにしたいと思います。
Posted by 佐久のコバ佐久のコバ at 2018年02月14日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。