2018年03月12日

安養寺ラーメン(レストラン ラテール)@佐久市

この日は、家族が急遽手術になり、佐久医療センターに。


無事に手術が終わり、医療センター内のこちらに来ました。



安養寺ラーメン(レストラン ラテール)@佐久市


佐久市の『レストラン ラテール』さんです。


基本的には、丼ものからスパゲティまで幅広いメニューが提供されています。


そんな中でもラーメンを頼む私(笑)


こちらをいただきました。




安養寺ラーメン(レストラン ラテール)@佐久市



『安養寺ラーメン(850円+税)』+大盛(200円+税)です。


結構色んな野菜乗ってますね。


まずは、スープを一口。



安養寺ラーメン(レストラン ラテール)@佐久市



結構あっさりなスープ。


味噌本来の優しい味。


そして病院の中ということもあり、塩分控えめです。



安養寺ラーメン(レストラン ラテール)@佐久市


麺は、中太麺。


もちもちした食感が良いですね。


大盛で他のお店の普通盛り位でちょうど良かったです。


この日は久しぶりに家族が揃って色んな話ができたよ。
歳を重ねるとこういう機会がなくなっていくよね。
でも本当に集まれて良かった。
また頑張ろうかな。
ごちそうさま。


同じカテゴリー(あっさりラーメン)の記事画像
『ぶらっと若里』さんへ@長野市
今年もこんな季節~『冷やし中華』(セブンイレブン)
『信越麺戦記』さんへ@松本市
『中華そば 依々恋々』さんへ@長野市
『凌駕IDEA本店』さんへ@松本市
『みそ丸 長野店』さんへ@長野市
同じカテゴリー(あっさりラーメン)の記事
 『ぶらっと若里』さんへ@長野市 (2019-05-08 12:00)
 今年もこんな季節~『冷やし中華』(セブンイレブン) (2019-05-05 12:00)
 『信越麺戦記』さんへ@松本市 (2019-04-30 12:00)
 『中華そば 依々恋々』さんへ@長野市 (2019-04-26 12:00)
 『凌駕IDEA本店』さんへ@松本市 (2019-04-22 12:00)
 『みそ丸 長野店』さんへ@長野市 (2019-04-19 12:00)

この記事へのコメント
病院なので、塩分控えめなのですね♪

ご家族、大事にされて下さい♪
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年03月12日 18:58
がんじい。様

他の料理も塩分控えめでした。
ありがとうございます。
先日無事に退院しました。
Posted by 佐久のコバ佐久のコバ at 2018年03月12日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。