2018年04月25日

ぶらっと若里へ@長野市

引っ越ししたこの日、最初からつまずきました(泣)


そう、部屋の給湯器が早々に故障。


大切な人に車を出してもらい、若里にある温泉施設のぶらっと若里さんに来ました。


ほどよく汗をかいて、引っ越しの疲れが少し取れたところでお楽しみ。


風呂に入って飲まなきゃいけないでしょう。



ぶらっと若里へ@長野市


そう、生ビール(笑)


最初の一口で半分なくなりました。

ちなみにこちら生ビールの大ですが、590円とかなりお安いです。


なので、結構飲んでいる人も多かったです。


二人でつまみをつまみながら



ぶらっと若里へ@長野市



生ビールが終わったので、日本酒を。




ぶらっと若里へ@長野市



須坂の銘酒『渓流』。


なんだかんだで飲むのは初めて。

しっかりした米の旨みと香り、これは美味しい。


なので、おつまみを追加。





ぶらっと若里へ@長野市



特にチキンカツは食べごたえがあって美味しかったです。


そうしたらお酒がなくなったので、再度追加。



ぶらっと若里へ@長野市


長野市らしくパルセイロとのコラボビール。


普通のビールよりオレンジ色。

リキュールか何か入れていましたね。



お腹いっぱいなので、片付けつつ寝ようかな。
引っ越しって大変だぁ(汗)
ごちそうさま。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
夜ご飯は『新潟祭り』!!
『あるるんの杜』さんへ@上越市
『あるるんの海』さんへ@上越市
『とんかつ 健』さんへ@長野市
『ぶらっと若里』さんへ@長野市
『麺匠 文蔵 臼田店』さんへ@佐久市
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 夜ご飯は『新潟祭り』!! (2019-05-17 12:00)
 『あるるんの杜』さんへ@上越市 (2019-05-13 12:00)
 『あるるんの海』さんへ@上越市 (2019-05-12 12:00)
 『とんかつ 健』さんへ@長野市 (2019-05-10 12:00)
 『ぶらっと若里』さんへ@長野市 (2019-05-08 12:00)
 『麺匠 文蔵 臼田店』さんへ@佐久市 (2019-05-06 12:00)

Posted by 佐久のコバ at 12:00│Comments(4)グルメ長野市
この記事へのコメント
引っ越し、お疲れ様です♪

パルセイロビール、飲んだ事ないですが
オレンジ色ですよね♪

山雅ビールはリキュールで、緑色にしてます。
味は・・・(苦笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年04月25日 12:52
がんじい。様

山雅ビールの味気になりますね(汗)
たまにはこういうところに一杯も良いですね。
Posted by 佐久のコバ佐久のコバ at 2018年04月25日 15:39
山雅ビール、甘いです(笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年04月26日 08:35
がんじい。様

今度松本来る機会があれば飲んでみようかなと思います。
Posted by 佐久のコバ佐久のコバ at 2018年04月26日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。