2018年05月08日

濃厚豚骨魚介中華そば(中華そば とみ田)@信越麺戦記

ということで、今年も来ました信越麺戦記。


さすがゴールデンウィーク中ともあり、早い時間帯からお客さんがいましたね。


今年も親戚と一緒に来たので、いっぱい食べれそうです(笑)


まずいただいたのは、こちら。




濃厚豚骨魚介中華そば(中華そば とみ田)@信越麺戦記



千葉県の有名店『中華そば とみ田』さん。


つけ麺が有名ですが、今回は中華そばで出店。




濃厚豚骨魚介中華そば(中華そば とみ田)@信越麺戦記



そしてこちらが『濃厚豚骨魚介中華そば』です。


ちなみにこれは特製トッピングで、チャーシュー増しと味玉が追加トッピングされています。



濃厚豚骨魚介中華そば(中華そば とみ田)@信越麺戦記



スープが濃厚でどろどろなので、麺とよく絡みます。


濃厚な豚骨と魚介の風味が合わさって美味しいです。


本当にさすがの一杯です。


ということで、信越麺戦記編はまだ続きますよ。


お楽しみに。


同じカテゴリー(こってりラーメン)の記事画像
『麺匠 文蔵 臼田店』さんへ@佐久市
『信越麺戦記』さんへ@松本市
『わらい家』さんへ@長野市
『凌駕IDEA本店』さんへ@松本市
新生『拉麺 阿吽』さんへ@長野市
『らぁ麺 しろがね』さんへ@松本市
同じカテゴリー(こってりラーメン)の記事
 『麺匠 文蔵 臼田店』さんへ@佐久市 (2019-05-06 12:00)
 『信越麺戦記』さんへ@松本市 (2019-04-30 12:00)
 『わらい家』さんへ@長野市 (2019-04-27 12:00)
 『凌駕IDEA本店』さんへ@松本市 (2019-04-22 12:00)
 新生『拉麺 阿吽』さんへ@長野市 (2019-04-15 12:00)
 『らぁ麺 しろがね』さんへ@松本市 (2019-04-06 12:00)

この記事へのコメント
とみ田さんは、つけ麺がメインなのですね♪

私が行った時は、1番行列がとみ田さんでした。
濃厚で美味しかったです♪
隠し味の柚子も美味しかったです!

後は食べてないので記事、楽しみにしています♪
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年05月08日 12:43
がんじい。様

やはり人気店は美味しかったです。あそこまで濃厚なお店はなかなかないです。
1日で食べた記事を一気に掲載するの大変でしたがお楽しみにしてください。
Posted by 佐久のコバ佐久のコバ at 2018年05月08日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。