2018年05月11日

肉煮干ラーメン(すごい煮干ラーメン凪)@信越麺戦記

ということで、折り返し一杯目はこちらにしました。



肉煮干ラーメン(すごい煮干ラーメン凪)@信越麺戦記



こちらも東京からお越しの『すごい煮干ラーメン凪』さんです。


こちらも写真を撮るのを失念(汗)

煮干し専門店の一杯ということで、期待。


そして、こちらがその一杯。



肉煮干ラーメン(すごい煮干ラーメン凪)@信越麺戦記


香りは故障の香りがしますが、スープをいただくとしっかり煮干しのコクが感じられます。



肉煮干ラーメン(すごい煮干ラーメン凪)@信越麺戦記


麺は手もみの太目。

もちもちして美味しいです。


この麺以外にワンタンの皮のような麺も入っていました。

ツルッとして美味しかったです。


さあコンプリートまであと2杯。

まだ食べますよ。


同じカテゴリー(あっさりラーメン)の記事画像
『ぶらっと若里』さんへ@長野市
今年もこんな季節~『冷やし中華』(セブンイレブン)
『信越麺戦記』さんへ@松本市
『中華そば 依々恋々』さんへ@長野市
『凌駕IDEA本店』さんへ@松本市
『みそ丸 長野店』さんへ@長野市
同じカテゴリー(あっさりラーメン)の記事
 『ぶらっと若里』さんへ@長野市 (2019-05-08 12:00)
 今年もこんな季節~『冷やし中華』(セブンイレブン) (2019-05-05 12:00)
 『信越麺戦記』さんへ@松本市 (2019-04-30 12:00)
 『中華そば 依々恋々』さんへ@長野市 (2019-04-26 12:00)
 『凌駕IDEA本店』さんへ@松本市 (2019-04-22 12:00)
 『みそ丸 長野店』さんへ@長野市 (2019-04-19 12:00)

この記事へのコメント
煮干しの効いた一杯ですね♪

私 昔、ガンダムのフィギアはコンプリートした事はありますが、
ラーメンのコンプリートは未経験です(苦笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年05月11日 13:12
がんじい。様

一人だとなかなかきついですが、複数で行くと何とか食べられます。
ガンダムのコンプリートすごいですね。
Posted by 佐久のコバ佐久のコバ at 2018年05月11日 15:02
数人ならシェアできますが、
1人だと無理ですね?(苦笑)

フィギア集めは、もう今はしていません。
一時期熱くなっていましたが、
熱が冷めてしまうとバカらしく思えました(苦笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年05月11日 17:12
がんじい。様

確かに一人じゃ無理ですね。
自身も若い時の趣味振り返ってみるとそんな気分になりました。
Posted by 佐久のコバ佐久のコバ at 2018年05月11日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。