2018年07月14日

『拉麺 空』さんへ@長野市

この日は、奥さんセレクトでラーメンを。


ということで、こちらに来ました。



『拉麺 空』さんへ@長野市



長野市の『拉麺 空』さんです。



この日は日曜日。


狙いはこちら。



『拉麺 空』さんへ@長野市


そう土日限定の担々麺。


少し暑かったので、こちらをいただきました。




『拉麺 空』さんへ@長野市



『汁なし担々麺』(800円)+大盛(100円)です。


うわー、美味しそう。


太麺でボリュームありますね。


辛味は抑えてありますが、山椒の痺れがきいて美味しいです。


美味しくて、途中経過の写真を撮るのを忘れるくらいでした(笑)


やはり汁なしなので、



『拉麺 空』さんへ@長野市


ライスを注文(笑)


残った汁に投下。



『拉麺 空』さんへ@長野市



ライスのボリュームはありましたが、将人店長の担々麺堪能しました。



奥さんは、『煮干醤油拉麺』(790円)をいただきました。



『拉麺 空』さんへ@長野市



どうしてこんなに煮干がキレイに出せるんだろう。

レベルが高い。


奥さんも好きになったこの味。
やっぱりこの店のレベルの高さを感じらるよ。
さて次は何を食べようかな。
ごちそうさま。



同じカテゴリー(こってりラーメン)の記事画像
『麺匠 文蔵 臼田店』さんへ@佐久市
『信越麺戦記』さんへ@松本市
『わらい家』さんへ@長野市
『凌駕IDEA本店』さんへ@松本市
新生『拉麺 阿吽』さんへ@長野市
『らぁ麺 しろがね』さんへ@松本市
同じカテゴリー(こってりラーメン)の記事
 『麺匠 文蔵 臼田店』さんへ@佐久市 (2019-05-06 12:00)
 『信越麺戦記』さんへ@松本市 (2019-04-30 12:00)
 『わらい家』さんへ@長野市 (2019-04-27 12:00)
 『凌駕IDEA本店』さんへ@松本市 (2019-04-22 12:00)
 新生『拉麺 阿吽』さんへ@長野市 (2019-04-15 12:00)
 『らぁ麺 しろがね』さんへ@松本市 (2019-04-06 12:00)

この記事へのコメント
汁なし担々麺ですか?美味しそうですね♪
ご飯が欲しくなるの、わかります(笑)

また行きたいです!
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年07月14日 12:23
がんじい。様。

曜日限定ではもったいない位美味しかったです。
今度は通常の担々麺食べたいです。
でもこってり系も食べたかったりして(汗)
Posted by 佐久のコバ佐久のコバ at 2018年07月14日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。