2018年09月03日

『らあめん だるま矢』さんへ@中野市

この日は、中野市で外回り。


どこに行こうかと思い、Google検索。


こってりな気分だったので、こちらに来ました。



『らあめん だるま矢』さんへ@中野市



中野市の『らあめん だるま矢』さんです。


結構細い路地にあって見つけるのに苦労しました。



メニューは、こんな感じ。



『らあめん だるま矢』さんへ@中野市



『らあめん だるま矢』さんへ@中野市




『らあめん だるま矢』さんへ@中野市



『らあめん だるま矢』さんへ@中野市



二郎系も気になりましたが、午後のことを考えてこちらにしました。



『らあめん だるま矢』さんへ@中野市



『濃厚にごり醤油らあめん』(780円)です。


運ばれてくると、節系の良い香りがします。



まずは、スープを一口。



『らあめん だるま矢』さんへ@中野市



飲み口は少しこってりしているけど、後味は節系のあっさりした風味に変わります。




『らあめん だるま矢』さんへ@中野市


麺は、中細麺。

ストレート麺なので、しっかりスープと絡んで美味しいです。


またこの日は、ランチセットから『ミニチャーシュー丼』(200円)もいただきました。



『らあめん だるま矢』さんへ@中野市


お値段の割にはチャーシューがゴロゴロ入っています。

食べごたえがあり美味しかったです。


腹が減っては仕事が出来ぬ。
本当にそうだよね。
じゃあ午後も頑張ろうかな。
ごちそうさま。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
夜ご飯は『新潟祭り』!!
『あるるんの杜』さんへ@上越市
『あるるんの海』さんへ@上越市
『とんかつ 健』さんへ@長野市
『ぶらっと若里』さんへ@長野市
『麺匠 文蔵 臼田店』さんへ@佐久市
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 夜ご飯は『新潟祭り』!! (2019-05-17 12:00)
 『あるるんの杜』さんへ@上越市 (2019-05-13 12:00)
 『あるるんの海』さんへ@上越市 (2019-05-12 12:00)
 『とんかつ 健』さんへ@長野市 (2019-05-10 12:00)
 『ぶらっと若里』さんへ@長野市 (2019-05-08 12:00)
 『麺匠 文蔵 臼田店』さんへ@佐久市 (2019-05-06 12:00)

この記事へのコメント
にごり醤油らあめんですか?美味しそうですね♪

今日 台風の中、繁心さんに初訪してきました!(笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年09月04日 20:14
がんじい。様

そこまでしつこさはなくて食べやすい味でした。
台風の中お疲れ様でした。繁心さん久しく行ってないので、ブログ楽しみにしてます。
Posted by 佐久のコバ佐久のコバ at 2018年09月05日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。