2018年11月15日

『煮込みラーメン』今年もそんな季節

急激に涼しくなり、家での夕御飯もそろそろ暖かいものが恋しい季節。


そんな時でもラーメン食べたい(笑)



そういう時は、これでしょ。



『煮込みラーメン』今年もそんな季節


永谷園の『煮込みラーメン』です。



今回買ったのは、今季限定のとり野菜みそ味。




『煮込みラーメン』今年もそんな季節


ちなみにとり野菜みそ味は、石川県の鍋用の味噌のことです。


伸びにくい麺なので、ゆっくり楽しめます。


あとは野菜と麺を入れて出来上がり。



『煮込みラーメン』今年もそんな季節


野菜もしっかり取れてお腹いっぱいになりました。


これからは温かい鍋のシーズンだね。
寄せ鍋にすき焼き、色々あるね。
これからの季節も楽しみだね。
ごちそうさま。



同じカテゴリー(あっさりラーメン)の記事画像
『ぶらっと若里』さんへ@長野市
今年もこんな季節~『冷やし中華』(セブンイレブン)
『信越麺戦記』さんへ@松本市
『中華そば 依々恋々』さんへ@長野市
『凌駕IDEA本店』さんへ@松本市
『みそ丸 長野店』さんへ@長野市
同じカテゴリー(あっさりラーメン)の記事
 『ぶらっと若里』さんへ@長野市 (2019-05-08 12:00)
 今年もこんな季節~『冷やし中華』(セブンイレブン) (2019-05-05 12:00)
 『信越麺戦記』さんへ@松本市 (2019-04-30 12:00)
 『中華そば 依々恋々』さんへ@長野市 (2019-04-26 12:00)
 『凌駕IDEA本店』さんへ@松本市 (2019-04-22 12:00)
 『みそ丸 長野店』さんへ@長野市 (2019-04-19 12:00)

この記事へのコメント
このラーメン、美味しそうですね♪
麺が伸びにくいんですよね?

実は食べた事がありません(汗)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年11月15日 12:39
がんじい。様

さすがに最後の方は少し伸びちゃいましたが、最後まで楽しめるお鍋になっています。
四人前で300円程度なので、安くて野菜がいっぱい食べれるので、オススメですよ。
Posted by 佐久のコバ佐久のコバ at 2018年11月15日 12:53
まつや の とり野菜味噌シリーズ
美味しいですよね
鍋の季節なので食べたいです❗
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2018年11月15日 14:41
ブルー小隊長さん、こんにちは。
だいぶ冷え込んで来たので、普通の鍋も良いですが煮込みラーメンも良いですよね。
今年限定なので是非とも食べてみてくださいね。
Posted by 佐久のコバ佐久のコバ at 2018年11月15日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。