2018年10月14日

『らあめん繁心』休業、そして『麺賊 夢我夢中』復活 @小諸市

小諸の竹幸商店さんグループのホームページを見ていたら、『らあめん繁心』さんがしばらくの間休業とのこと。



『らあめん繁心』休業、そして『麺賊 夢我夢中』復活 @小諸市


最近行ってなかったからびっくりしました。



そして、それにあわせて朗報が。


今月で閉店する夢我夢中さんが現在の繁心さんの場所に移転するとのこと。


『らあめん繁心』休業、そして『麺賊 夢我夢中』復活 @小諸市



それだけ豚基本、夢我夢中が好きな人が多かったんですね。


かく言う私も好きです。


竹内社長のブログによると、メインを夢我夢中にしつつ、繁心のメニューも残すとのこと。


嬉しいです。


がっつり系だけでなく、長浜豚骨ラーメンもいただけるお店になる模様。


個人的には、チャーハン食べたいです(笑)


何はともあれ、嬉しいお知らせでした。



ちなみに今日私誕生日ですが、ここ数年あまり嬉しくなかったですが、今年は奥さんに祝ってもらえそうなので、良い1日なれば。

もちろんまた一年身を引き締めて、仕事にラーメンに(?)頑張っていきたいと思います。


ブログの写真の容量も少なくなってきましたが、引き続きお付き合いください。



同じカテゴリー(佐久・小諸)の記事画像
『麺匠 文蔵 臼田店』さんへ@佐久市
『鳥忠食堂』さんへ@佐久市
『文蔵セントラルキッチン』へ@佐久市
最後の『特製豚そば ぶんぶん』さんへ@佐久市
『特製豚そば ぶんぶん』閉店、『麺匠 文蔵 臼田店』開店
『寿司 天船』さんへ@佐久市
同じカテゴリー(佐久・小諸)の記事
 『麺匠 文蔵 臼田店』さんへ@佐久市 (2019-05-06 12:00)
 『鳥忠食堂』さんへ@佐久市 (2019-03-22 12:00)
 『文蔵セントラルキッチン』へ@佐久市 (2019-03-06 12:00)
 最後の『特製豚そば ぶんぶん』さんへ@佐久市 (2019-03-04 12:00)
 『特製豚そば ぶんぶん』閉店、『麺匠 文蔵 臼田店』開店 (2019-01-31 12:00)
 『寿司 天船』さんへ@佐久市 (2019-01-16 12:00)

Posted by 佐久のコバ at 12:00│Comments(4)佐久・小諸ラーメン
この記事へのコメント
繁心さん、閉店ですか!
私、いいタイミングで行かれたんですね?(笑)

今度、無我夢中さんに行かれれば、寄ってみます♪

お誕生日おめでとうございます♪
奥様にお祝いして頂いて下さい♪
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年10月14日 12:33
がんじい。様

嬉しいようでさみしいですね。でもまたあの豚基本が食べれると思うと楽しみです。
ゆっくり二人で過ごして仕事頑張りたいと思います。
Posted by 佐久のコバ佐久のコバ at 2018年10月14日 12:42
こんばんは~
お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年となりますように。

夢我夢中さん、どうなるか心配してましたが繁心の場所になるんですね。
両店のいいところを上手く残して良いお店になるといいなぁ
Posted by ちろる ちろる  at 2018年10月14日 21:48
ちろるさん、こんにちは。

いつもありがとうございます。
とりあえずは一安心です。2つの店の良いところを出してもらえればと思います。
Posted by 佐久のコバ佐久のコバ at 2018年10月14日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。