2018年11月19日

『中華そば 依々恋々』さんへ@長野市

この日は、奥さんとお昼ご飯。


奥さんが気になっていたこちらに来ました。



『中華そば 依々恋々』さんへ@長野市



長野市の『中華そば 依々恋々』さんです。


こちらのお店は、ボンドオブハーツグループで修行された後、出産を経て出店されたお店ですね。



住宅街の中にあったので、ちょっと迷いました。


カーナビありがとう(笑)


お昼過ぎに訪問しましたが、駐車場は満車。


少し待って停められました。


メニューは、こんな感じ。



『中華そば 依々恋々』さんへ@長野市



『中華そば 依々恋々』さんへ@長野市



写真が入って分かりやすいです。


おかげで食券が買いやすかったです。


混雑していたので、小上がりに。


小上がりに上がると小さいお子さんばかり。


しかも、キッズスペースがあるので子供連れでも安心ですね。


こちらをいただきました。




『中華そば 依々恋々』さんへ@長野市



『恋玉そば』(890円)です。



『中華そば 依々恋々』さんへ@長野市



チャーシューは、豚と鶏のレアチャーシュー。


しっとりして美味しい。


そしてこちらの恋玉そばのメインは、この味玉。



『中華そば 依々恋々』さんへ@長野市


お店の名前の焼き印が付いています。


そしていただくと、




『中華そば 依々恋々』さんへ@長野市



濃厚な卵黄。


こりゃ美味しいね。



ということで、スープを一口。



『中華そば 依々恋々』さんへ@長野市



しっかりした鶏のコク。


そして後味がすっきり。


まったく雑味がないね。




『中華そば 依々恋々』さんへ@長野市



麺は、中細麺。


もちもちして、そして鶏油を纏わせて麺に絡んできます。


そして、ラーメンに面白いトッピング。



『中華そば 依々恋々』さんへ@長野市



そう、はんぺん。


スープが染み込んで美味しいです。


やはりレベルが高い一杯。



奥さんは『豚バラチャーシュー中華そば』(800円)+味玉(110円)をいただきました。



『中華そば 依々恋々』さんへ@長野市



チャーシューがとろとろで美味しかったです。





またこの日は『豚玉丼』(350円)もいただきました。




『中華そば 依々恋々』さんへ@長野市



先ほどの味玉の卵が乗っていて濃厚です。



そして、ご飯は鶏白湯スープで炊き上げた一杯。



これまた美味しいです。


さすがの一杯。
久しぶりにそう思ったよ。
また来たいね。
ごちそうさま。



同じカテゴリー(あっさりラーメン)の記事画像
『ぶらっと若里』さんへ@長野市
今年もこんな季節~『冷やし中華』(セブンイレブン)
『信越麺戦記』さんへ@松本市
『中華そば 依々恋々』さんへ@長野市
『凌駕IDEA本店』さんへ@松本市
『みそ丸 長野店』さんへ@長野市
同じカテゴリー(あっさりラーメン)の記事
 『ぶらっと若里』さんへ@長野市 (2019-05-08 12:00)
 今年もこんな季節~『冷やし中華』(セブンイレブン) (2019-05-05 12:00)
 『信越麺戦記』さんへ@松本市 (2019-04-30 12:00)
 『中華そば 依々恋々』さんへ@長野市 (2019-04-26 12:00)
 『凌駕IDEA本店』さんへ@松本市 (2019-04-22 12:00)
 『みそ丸 長野店』さんへ@長野市 (2019-04-19 12:00)

この記事へのコメント
女性店主のお店ですよね♪

行ってみたいお店ですが、なかなか行けないです(苦笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年11月19日 18:43
がんじい。様

確かに日曜日休みでお昼の営業だけだと結構厳しいですもんね(汗)
しっかりした鶏のコクが感じられて美味しかったです。
Posted by 佐久のコバ佐久のコバ at 2018年11月19日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。