中華そば(鶏)(中華そば はやつ)@東御市

佐久のコバ

2017年12月03日 12:00

この日は、前回行けなかったこちらに来ました。







東御市の『中華そば はやつ』さんです。


以前あったお店を引き継いだお店です。


このお店は券売機です。

券売機はやっぱりちょっと苦手です(泣)







何にしようかと思いましたが、無難なメニューをいただきました。








『中華そば(鶏)大』(850円)+味玉(100円)です。


トッピングで特筆するのは






このレアチャーシュー。

この単品でも美味しかったです。



まずは、スープを一口。






少し鶏油がきつい味でしたが、飲み進めると鶏の味がしっかり感じられました。






スープが濃い目な方はということで、かえしが用意されています。

個人的には、ノーマルがそれなりに塩分があればと思いますね。








麺は、三刀麺。


複雑な麺でしたが、もちもちした食感が美味しいです。


ここのお店の場所安定しないけど。
この味なら何とかなるのかな。
そう思わせるこの味。
頑張って欲しいね。
ごちそうさま。

関連記事