『すや亀』さんの蔵開きへ@長野市

佐久のコバ

2019年04月17日 12:00

この日は、たまたま新聞で見つけた催しに。


こちらに来ました。







長野市の『すや亀 本店』さんです。


最近家での味噌汁の味噌は、こちらの味噌を使うようになりました。


円やかな味わいが好きになりました。


当日は結構なお客さんが訪れていました。


この日は、味噌が1割引きということで、お得に味噌が買えたので、我が家も購入しました。







またこの日は少し暑かったので、味噌ソフトクリームをいただきました。








ミルクの味の後にほんのり味噌の塩味がきいて美味しかったです。


またこんなものもありました。







後味が味噌味の面白い味でした。

なかなか酒蔵の蔵開きはいけないけど、これなら気軽に行けるね。
来年は無料の味噌汁飲みたいね。
ごちそうさま。


関連記事