豚骨醤油らあめん(上田らあめん はち)@上田市

佐久のコバ

2018年02月14日 12:00

ということで、先日のリベンジ。

心もお腹もこってりで決めてね。

ということで、こちらに来ました。







上田市の『上田らあめん はち』さんです。


駐車場はギリギリ停められ、店内でしばし待ちます。


ちなみに今月の限定はこちら。







これは美味しそう。

でも、初志貫徹。

こちらをいただきました。








『豚骨醤油らあめん(大)』(972円)+特製トッピング(270円)です。


特製トッピングは、チャーシュー1枚と味玉、そしてこの生キャベツ





相変わらずの大きさ(汗)

これを少しスープに浸してしんなりしたのが好きなんですよね。


まずは、スープを一口。








うーん、この醤油のキリッとした感じと豚骨の旨み。

いやー、今年も美味しいね。






麺は、中太麺。


かためにしたので、良い弾力があって美味しい。




食べたら、汗が吹き出して上着を脱いだら、上着を忘れて取りに戻る羽目に(泣)

でも、店員さん丁寧に対応してくれました。
ありがとうございました。


今年もやはりこの豚骨醤油は止められない味だね。
今年もよろしくお願いします。
ごちそうさま。

関連記事