濃厚豚骨魚介中華そば(中華そば とみ田)@信越麺戦記

佐久のコバ

2018年05月08日 12:00

ということで、今年も来ました信越麺戦記。


さすがゴールデンウィーク中ともあり、早い時間帯からお客さんがいましたね。


今年も親戚と一緒に来たので、いっぱい食べれそうです(笑)


まずいただいたのは、こちら。








千葉県の有名店『中華そば とみ田』さん。


つけ麺が有名ですが、今回は中華そばで出店。








そしてこちらが『濃厚豚骨魚介中華そば』です。


ちなみにこれは特製トッピングで、チャーシュー増しと味玉が追加トッピングされています。







スープが濃厚でどろどろなので、麺とよく絡みます。


濃厚な豚骨と魚介の風味が合わさって美味しいです。


本当にさすがの一杯です。


ということで、信越麺戦記編はまだ続きますよ。


お楽しみに。

関連記事