『拉麺 空』さんへ@長野市

佐久のコバ

2018年06月01日 12:00

この日は、長野市に来て何回かチャレンジしたこちらに来ました。







長野市の『拉麺 空』さんです。


大切な人と何回か来ましたが、臨時休業などで訪問できませんでした。


なので、大切な人も期待して訪問しました。



メニューは、こんな感じ。







以前と少しメニューが変わりましたね。


そんな中こちらをいただきました。








『鶏白湯拉麺』(800円)です。


相変わらずトッピングのキレイなこと。


まずは、スープを一口。







鶏の臭みはなく、しっかり鶏のコクが感じられるスープ。



個人的には、長野市の気むずかし家さん位濃厚な感じ。


さすがですね。







麺は、中細麺。

しっかり鶏白湯と絡んで美味しいですね。



大切な人は、初訪問なので『あら塩拉麺』(780円)をいただきました。







久しぶりにいただきましたが、魚の臭みはなく、しっかり旨みが感じられる一杯です。


個人的には、ますいくら丼がなくなって雑炊ができなくて残念でした。


その代わり、







『チャーシュー丼』(250円)いただきました。


味付けが酸味と塩分、これが絶妙。


お米美味しいし、これはたまらないね。



この日は将人店長さんが。
やっぱり美味しいよ。
これからの曜日限定メニューも期待したいね。
ごちそうさま。

関連記事