『拉麺 空』さんへ@長野市

佐久のコバ

2018年07月14日 12:00

この日は、奥さんセレクトでラーメンを。


ということで、こちらに来ました。







長野市の『拉麺 空』さんです。



この日は日曜日。


狙いはこちら。






そう土日限定の担々麺。


少し暑かったので、こちらをいただきました。








『汁なし担々麺』(800円)+大盛(100円)です。


うわー、美味しそう。


太麺でボリュームありますね。


辛味は抑えてありますが、山椒の痺れがきいて美味しいです。


美味しくて、途中経過の写真を撮るのを忘れるくらいでした(笑)


やはり汁なしなので、






ライスを注文(笑)


残った汁に投下。







ライスのボリュームはありましたが、将人店長の担々麺堪能しました。



奥さんは、『煮干醤油拉麺』(790円)をいただきました。







どうしてこんなに煮干がキレイに出せるんだろう。

レベルが高い。


奥さんも好きになったこの味。
やっぱりこの店のレベルの高さを感じらるよ。
さて次は何を食べようかな。
ごちそうさま。

関連記事