2019年05月08日

『ぶらっと若里』さんへ@長野市

この日は、日頃の疲れを癒すため、こちらに来ました。



『ぶらっと若里』さんへ@長野市



長野市の『ぶらっと若里』さんです。


こちらの施設ですが、施設の老朽化に伴い6月で閉店することになりました。


そんなこともあり、久しぶりに訪問しました。



まずはサウナやお風呂でしっかり汗を出します。



出したら、これでしょ。



『ぶらっと若里』さんへ@長野市


そう、生ビール(笑)


ごくごく美味しいね。


お昼に来たので、つまみとご飯を注文。




『ぶらっと若里』さんへ@長野市




『ぶらっと若里』さんへ@長野市


閉店にあわせて少しメニューが減っていましたが、好きなトマトラーメンが残っていました。

カレーも具から1から作っている感じ。



辛口を注文しましたが、ちょうど良い辛さでした。


そしてトマトラーメン、粉チーズやタバスコを入れると美味しいね。


あとわずかで気軽に食べれなくなる味。
もう少しだけどもう一度食べれるかな。
ごちそうさま。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
夜ご飯は『新潟祭り』!!
『あるるんの杜』さんへ@上越市
『あるるんの海』さんへ@上越市
『とんかつ 健』さんへ@長野市
『麺匠 文蔵 臼田店』さんへ@佐久市
『上田城千本桜祭り』へ@上田市
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 夜ご飯は『新潟祭り』!! (2019-05-17 12:00)
 『あるるんの杜』さんへ@上越市 (2019-05-13 12:00)
 『あるるんの海』さんへ@上越市 (2019-05-12 12:00)
 『とんかつ 健』さんへ@長野市 (2019-05-10 12:00)
 『麺匠 文蔵 臼田店』さんへ@佐久市 (2019-05-06 12:00)
 『上田城千本桜祭り』へ@上田市 (2019-05-03 12:00)

この記事へのコメント
いつも通える施設がなくなるのは、寂しいですね・・・
Posted by がんじい。がんじい。 at 2019年05月08日 12:33
がんじい。様

確かにそうですね。
個人的には風呂上がりの一杯が安くて飲めるところが、なくなって寂しいです。
Posted by 佐久のコバ佐久のコバ at 2019年05月08日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。