2017年04月28日

セブンイレブンでお昼

この日は、忙しかったので、セブンイレブンでお昼を買って家で食べることに。



セブンイレブンでお昼



つけめんとチャーハンです。

結論少し食べ過ぎました(笑)


まずは、『柔らかローストポークの冷製つけめん』です。


セブンイレブンでお昼


ほぐし用の水ですね。

そばだけじゃなくて、つけめんにも付いているとは嬉しいです。



セブンイレブンでお昼



そして、具を盛り付け。

チャーシュー・メンマ・ナルト・ネギとゆずの皮が具です。



セブンイレブンでお昼


お味は、和風ながらも酸味やコクが良い塩梅。

麺ももちもちして食べごたえがあります。


そして、『セブンチャーハン』は




セブンイレブンでお昼


パラッとして、コクがあるチャーハンですね。


たまにはコンビニのご飯も良いもんだ。
そんなことを思った、このサクラの季節。
そろそろ、そんな季節も終わろうとしている。
寂しいね。
次はどんな季節が待っているのだろう。
ごちそうさま。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
夜ご飯は『新潟祭り』!!
『あるるんの杜』さんへ@上越市
『あるるんの海』さんへ@上越市
『とんかつ 健』さんへ@長野市
『ぶらっと若里』さんへ@長野市
『麺匠 文蔵 臼田店』さんへ@佐久市
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 夜ご飯は『新潟祭り』!! (2019-05-17 12:00)
 『あるるんの杜』さんへ@上越市 (2019-05-13 12:00)
 『あるるんの海』さんへ@上越市 (2019-05-12 12:00)
 『とんかつ 健』さんへ@長野市 (2019-05-10 12:00)
 『ぶらっと若里』さんへ@長野市 (2019-05-08 12:00)
 『麺匠 文蔵 臼田店』さんへ@佐久市 (2019-05-06 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。