2017年11月30日

セブンイレブンでおつまみを。

この日は、休み前の仕事が終わり、セブンイレブンでおつまみを。


まずは、定番の焼き鳥シリーズから。


セブンイレブンでおつまみを。



タレの焼き鳥と塩ダレの豚焼きの盛り合わせ。



セブンイレブンでおつまみを。


これまた酒に合う味付け。


これだけだと、バランスが悪いので野菜を。




セブンイレブンでおつまみを。


塩ダレキャベツです。

個人的には、結構好きな商品です。


中に入っているものを振って混ぜると



セブンイレブンでおつまみを。


この塩ダレと塩昆布が絶妙。

キャベツとよく合うんだ。


ということで、飲み過ぎました(笑)


セブンイレブンさんは、個人的に一番長野県人の口に合うような気がするんだ。
その土地柄のものを使っているからかもね。
次はどんな商品が出来るんだろうね。
ごちそうさま。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
夜ご飯は『新潟祭り』!!
『あるるんの杜』さんへ@上越市
『あるるんの海』さんへ@上越市
『とんかつ 健』さんへ@長野市
『ぶらっと若里』さんへ@長野市
『麺匠 文蔵 臼田店』さんへ@佐久市
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 夜ご飯は『新潟祭り』!! (2019-05-17 12:00)
 『あるるんの杜』さんへ@上越市 (2019-05-13 12:00)
 『あるるんの海』さんへ@上越市 (2019-05-12 12:00)
 『とんかつ 健』さんへ@長野市 (2019-05-10 12:00)
 『ぶらっと若里』さんへ@長野市 (2019-05-08 12:00)
 『麺匠 文蔵 臼田店』さんへ@佐久市 (2019-05-06 12:00)

Posted by 佐久のコバ at 12:00│Comments(0)グルメ番外編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。