2018年01月19日

にわとり食堂@佐久市

この日は、大切な人とお昼を。

以前から行きたかったこちらに来ました。



にわとり食堂@佐久市


佐久市の『にわとり食堂』さんです。


こちらは、人気の卵製造のちゃたまやさんが運営するレストランです。


なので、卵や鶏料理には期待できます。


後で卵とスイーツを買うとして入店。


この日のメニューはこんな感じ。



にわとり食堂@佐久市



にわとり食堂@佐久市



にわとり食堂@佐久市


ラーメンがこの日なかったので、残念でした(泣)


この中から、いただいたのはこちら。



にわとり食堂@佐久市


『温玉カツカレー』です。


大盛無料だったので、大盛にしました(笑)


トマトベースだけど、しっかりしたカレーの風味と辛味。


そして、鶏メンチカツがさっぱりしてカレーとも相性が良いです。


そして、大切な人はこちら。



にわとり食堂@佐久市


『本日の親子丼』です。

とろとろ半熟具合が良いです。

卵が濃厚でやはり美味しい。

さすがちゃたまやさん。


隣のちゃたまやでお菓子を購入。
いよいよこの日が来たよ。
一人の男として。
さあ、行こう。
ごちそうさま。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
夜ご飯は『新潟祭り』!!
『あるるんの杜』さんへ@上越市
『あるるんの海』さんへ@上越市
『とんかつ 健』さんへ@長野市
『ぶらっと若里』さんへ@長野市
『麺匠 文蔵 臼田店』さんへ@佐久市
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 夜ご飯は『新潟祭り』!! (2019-05-17 12:00)
 『あるるんの杜』さんへ@上越市 (2019-05-13 12:00)
 『あるるんの海』さんへ@上越市 (2019-05-12 12:00)
 『とんかつ 健』さんへ@長野市 (2019-05-10 12:00)
 『ぶらっと若里』さんへ@長野市 (2019-05-08 12:00)
 『麺匠 文蔵 臼田店』さんへ@佐久市 (2019-05-06 12:00)

Posted by 佐久のコバ at 12:00│Comments(2)グルメ佐久・小諸
この記事へのコメント
こちら、行きたいんです!
でも、なかなか寄れず(苦笑)・・・

毎日、ラーメンがある訳ではないのですね?
情報、ありがとうございます♪

今週、久し振りにはちさんに行きました。
実に1年半ぶりでした(苦笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年01月20日 08:39
がんじい,様

一人だと結構ハードル高いので寄れて良かったです。
はちさん行かれたのですね。
先週行こうと思ったら、満車でした(泣)
Posted by 佐久のコバ佐久のコバ at 2018年01月20日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。