2018年11月21日

『うなぎの宿 住吉』さん~お祝いされるって嬉しいね@長野市

この日は、私と奥さんの両親が長野市に来るということで、食事の席を用意。


どこにしようかと考えましたが、奥さんの意見が通り、こちらに来ました。



『うなぎの宿 住吉』さん~お祝いされるって嬉しいね@長野市



長野市の『うなぎの宿 住吉』さんです。



善光寺の北側にある人気のうなぎ屋さんです。


なんだかんだで今年3回目(笑)


宴会場がある2階に。


ちなみにそこまで大きくないお店にもかかわらず、エレベーターが付いています。


助かります。


予約を取ってあったので、コース料理で出てきます。


そしてお祝いの席なので、まずは飲みます(笑)



『うなぎの宿 住吉』さん~お祝いされるって嬉しいね@長野市



そしてそれを飾る料理。



『うなぎの宿 住吉』さん~お祝いされるって嬉しいね@長野市



『うなぎの宿 住吉』さん~お祝いされるって嬉しいね@長野市



『うなぎの宿 住吉』さん~お祝いされるって嬉しいね@長野市



『うなぎの宿 住吉』さん~お祝いされるって嬉しいね@長野市




そして今年もう一回食べれました松茸(涙)



『うなぎの宿 住吉』さん~お祝いされるって嬉しいね@長野市



やっぱり香りが良くて美味しいです。


そして、お待ちかねのうなぎ。



『うなぎの宿 住吉』さん~お祝いされるって嬉しいね@長野市



ご飯少なめのうな重。


いやー美味しいです。


ちなみにうな重はお腹いっぱいだったら、お持ち帰りできるみたいです。


満足しました。


ちなみに箸置きもうなぎでした。

さすがです。



『うなぎの宿 住吉』さん~お祝いされるって嬉しいね@長野市



こうやって食事をしながらお祝いされるって嬉しいことです。
色々頑張っていかなきゃ。
ごちそうさま。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
夜ご飯は『新潟祭り』!!
『あるるんの杜』さんへ@上越市
『あるるんの海』さんへ@上越市
『とんかつ 健』さんへ@長野市
『ぶらっと若里』さんへ@長野市
『麺匠 文蔵 臼田店』さんへ@佐久市
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 夜ご飯は『新潟祭り』!! (2019-05-17 12:00)
 『あるるんの杜』さんへ@上越市 (2019-05-13 12:00)
 『あるるんの海』さんへ@上越市 (2019-05-12 12:00)
 『とんかつ 健』さんへ@長野市 (2019-05-10 12:00)
 『ぶらっと若里』さんへ@長野市 (2019-05-08 12:00)
 『麺匠 文蔵 臼田店』さんへ@佐久市 (2019-05-06 12:00)

Posted by 佐久のコバ at 12:00│Comments(2)グルメ長野市
この記事へのコメント
奥様のご両親と会食ですか?
うな重、美味しそうです♪


奥様のご両親とのお付き合いは、
自分の親以上に気を使いますね?(汗)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年11月21日 20:20
がんじい。様

うなぎ美味しかったです。
確かにそう思います。飲みましたが、そこまで酔えなかったです(汗)でもこれからも良い関係を築いていきたいと思います。
Posted by 佐久のコバ佐久のコバ at 2018年11月21日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。