2019年05月02日

『アリオ上田のフードコート』再びその②@上田市

アリオ上田フードコートの続き。



『アリオ上田のフードコート』再びその②@上田市



ということで、麺を食べたらなんとなくご飯ものが食べたくなり、こちらをいただきました。


『アリオ上田のフードコート』再びその②@上田市



頑固一徹さんの『石焼ビビンバ』です。


この日はアリオの日ということで、500円で食べることができました。



なかなか家だと食べられないです。


混ぜていただきます。



『アリオ上田のフードコート』再びその②@上田市



熱々の石焼におこげを作りながら、頂くと美味しいです。


色んな具材が合わさって美味しかったです。


ここで暑くなったので、もう少し小腹?がてらこちらをいただきました。



『アリオ上田のフードコート』再びその②@上田市


小木曽製粉所さんの『大ざるそば』です。


大盛でも値段が一緒だったので、ノリで注文しちゃいました(笑)



そばを啜ると良い香り。


つゆもちょうど良い塩梅。


ボリュームがあって食べごたえがありました。


さて、お腹も膨れたので、少し運動しようかな。
ごちそうさま。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
夜ご飯は『新潟祭り』!!
『あるるんの杜』さんへ@上越市
『あるるんの海』さんへ@上越市
『とんかつ 健』さんへ@長野市
『ぶらっと若里』さんへ@長野市
『麺匠 文蔵 臼田店』さんへ@佐久市
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 夜ご飯は『新潟祭り』!! (2019-05-17 12:00)
 『あるるんの杜』さんへ@上越市 (2019-05-13 12:00)
 『あるるんの海』さんへ@上越市 (2019-05-12 12:00)
 『とんかつ 健』さんへ@長野市 (2019-05-10 12:00)
 『ぶらっと若里』さんへ@長野市 (2019-05-08 12:00)
 『麺匠 文蔵 臼田店』さんへ@佐久市 (2019-05-06 12:00)

Posted by 佐久のコバ at 12:00│Comments(2)グルメ上田・東御その他麺
この記事へのコメント
フードコートは色々あるので、楽しめますね♪

私は久々 牛丼が食べたくなって、
吉野家さんに行きました(笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2019年05月03日 13:50
がんじい。様

すき家さんも美味しいですが、たまに吉野家さん行きたくなります。
味付けもまたご飯とよく合うんですよね。
Posted by 佐久のコバ佐久のコバ at 2019年05月03日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。