2017年06月22日

伊万里ちゃんぽん、新メニュー

お酒を買いに佐久市の野沢地域に。

お酒を買った後に気付きましたが、同じところにある『伊万里ちゃんぽん』さんの外観が変わってました。


伊万里ちゃんぽん、新メニュー


前はちゃんぽんメニューが載っていましたが、



伊万里ちゃんぽん、新メニュー


定食メニューが追加されて、中華料理が提供されました。

料理を作るのに結構時間がかかったイメージがあるのと、メニューがあまり関係ない方に行くと良くない傾向に向かうお店もあるので、大丈夫かなと思いつつ(汗)

個人的には、家系ラーメンが提供されるのが気になったので、寄れたら寄りたいと思います。


同じカテゴリー(佐久・小諸)の記事画像
『麺匠 文蔵 臼田店』さんへ@佐久市
『鳥忠食堂』さんへ@佐久市
『文蔵セントラルキッチン』へ@佐久市
最後の『特製豚そば ぶんぶん』さんへ@佐久市
『特製豚そば ぶんぶん』閉店、『麺匠 文蔵 臼田店』開店
『寿司 天船』さんへ@佐久市
同じカテゴリー(佐久・小諸)の記事
 『麺匠 文蔵 臼田店』さんへ@佐久市 (2019-05-06 12:00)
 『鳥忠食堂』さんへ@佐久市 (2019-03-22 12:00)
 『文蔵セントラルキッチン』へ@佐久市 (2019-03-06 12:00)
 最後の『特製豚そば ぶんぶん』さんへ@佐久市 (2019-03-04 12:00)
 『特製豚そば ぶんぶん』閉店、『麺匠 文蔵 臼田店』開店 (2019-01-31 12:00)
 『寿司 天船』さんへ@佐久市 (2019-01-16 12:00)

Posted by 佐久のコバ at 12:00│Comments(0)佐久・小諸ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。