2017年07月27日

出前一丁(日清食品)

最近暑いので、やはりカップラーメンが欠かせない状況になってしまいました。

カップラーメンのストックから選んだのは、こちら。


出前一丁(日清食品)


日清食品さんの『出前一丁』です。


チャルメラも懐かしいけど、こちらも懐かしい一品ですよね。



出前一丁(日清食品)


ワンタンも入っているので、少しボリュームがありますね。


そして、出前一丁に決め手はごま油。


お湯を入れて待ちます。



出前一丁(日清食品)



スープの味がチャルメラさんみたいに懐かしい味。

そして、ごま油が良い香りを醸し出しています。

麺もチャルメラより多いので、食べごたえがあります。


懐かしさに胸を打たれ、夜空を見上げる。
空の上から見ているかな。
自分なりに頑張っているよ。
だから、見守っていてね。
そんなことをふと思う、夏の夜。
ごちそうさま。


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
『ぶらっと若里』さんへ@長野市
『麺匠 文蔵 臼田店』さんへ@佐久市
今年もこんな季節~『冷やし中華』(セブンイレブン)
『信越麺戦記』さんへ@松本市
『わらい家』さんへ@長野市
『中華そば 依々恋々』さんへ@長野市
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 『ぶらっと若里』さんへ@長野市 (2019-05-08 12:00)
 『麺匠 文蔵 臼田店』さんへ@佐久市 (2019-05-06 12:00)
 今年もこんな季節~『冷やし中華』(セブンイレブン) (2019-05-05 12:00)
 『信越麺戦記』さんへ@松本市 (2019-04-30 12:00)
 『わらい家』さんへ@長野市 (2019-04-27 12:00)
 『中華そば 依々恋々』さんへ@長野市 (2019-04-26 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。