2017年11月27日

チリトマトヌードル(日清食品)

この日は、少し遅い帰り。

作るのが面倒臭かったので、カップラーメンを。


ブロガーのがんじい,様とのコメント交換の際にふと食べたくなったこちらをいただきました。



チリトマトヌードル(日清食品)


日清食品さんのカップヌードルシリーズから『チリトマトヌードル』です。

個人的には、ノーマルのものが好きですがふと食べたくなるのが、こちらの味です。


中はこんな感じ。



チリトマトヌードル(日清食品)


あとはお湯を入れて待ちます。



チリトマトヌードル(日清食品)


蓋を開けると、スパイシーな香り。

トマトとスパイシーな味付けがたまらないです。


さすがロングセラーの味。
久しぶりだけど間違いない味。
また食べたくなるよ。
ごちそうさま。


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
『ぶらっと若里』さんへ@長野市
『麺匠 文蔵 臼田店』さんへ@佐久市
今年もこんな季節~『冷やし中華』(セブンイレブン)
『信越麺戦記』さんへ@松本市
『わらい家』さんへ@長野市
『中華そば 依々恋々』さんへ@長野市
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 『ぶらっと若里』さんへ@長野市 (2019-05-08 12:00)
 『麺匠 文蔵 臼田店』さんへ@佐久市 (2019-05-06 12:00)
 今年もこんな季節~『冷やし中華』(セブンイレブン) (2019-05-05 12:00)
 『信越麺戦記』さんへ@松本市 (2019-04-30 12:00)
 『わらい家』さんへ@長野市 (2019-04-27 12:00)
 『中華そば 依々恋々』さんへ@長野市 (2019-04-26 12:00)

この記事へのコメント
恐れ入ります(汗)

私も初代の醤油味も好きなのですが、
チリトマト好きなのです♪
酸っぱいのに辛くて、絶妙ですね!
たまに無性に食べたくなっちゃいます(笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2017年11月27日 13:08
がんじい,様

久しぶりにいただきましたが、結構病みつきになりそうになりました。
近いうちに食べたいと思います。その前にカップラーメンストックを減らさないと(笑)
Posted by 佐久のコバ佐久のコバ at 2017年11月27日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。