2018年01月17日

豚骨ちゃんぽん麺(麺賊 喜三郎)@上田市

この日久しぶりに上田方面へ。

ということで、昨年訪問回数第一位のお店に。


豚骨ちゃんぽん麺(麺賊 喜三郎)@上田市


上田市の『麺賊 喜三郎』さんです。


店に入ると、厨房では竹内社長さんが腕を奮っていました。


何にしようかと思いましたが、1月の限定が。




豚骨ちゃんぽん麺(麺賊 喜三郎)@上田市



ということでこちらをいただきました。




豚骨ちゃんぽん麺(麺賊 喜三郎)@上田市




『豚骨ちゃんぽん麺』(750円+税)+野菜増し(100+税)+麺大盛(無料)です。


野菜だけでなく、ナルトやさつま揚げも入っているので、かなりボリュームがあります。


まずは、スープを一口。



豚骨ちゃんぽん麺(麺賊 喜三郎)@上田市


豚骨のコクと野菜の旨みが合わさって美味しいですね。




豚骨ちゃんぽん麺(麺賊 喜三郎)@上田市



麺は、自家製の中細麺。


熱いスープでしたが、伸びることがなく良い歯ごたえです。


結構お腹いっぱいになりました。


ちなみに、限定をいただくと次回使えるクーポンがもらえます。



豚骨ちゃんぽん麺(麺賊 喜三郎)@上田市



メンマでした。



そして、嬉しいお知らせ。



豚骨ちゃんぽん麺(麺賊 喜三郎)@上田市


水曜日限定だった29式豚骨醤油がレギュラーメニュー化したとのこと。


次はこれにしようと思います。


帰る時、いつものごとく威勢の良いかけ声。
今日は竹内社長がいたから余計元気があったのかもね。
そして、その元気をもらって頑張ろうかな。
ごちそうさま。



同じカテゴリー(こってりラーメン)の記事画像
『麺匠 文蔵 臼田店』さんへ@佐久市
『信越麺戦記』さんへ@松本市
『わらい家』さんへ@長野市
『凌駕IDEA本店』さんへ@松本市
新生『拉麺 阿吽』さんへ@長野市
『らぁ麺 しろがね』さんへ@松本市
同じカテゴリー(こってりラーメン)の記事
 『麺匠 文蔵 臼田店』さんへ@佐久市 (2019-05-06 12:00)
 『信越麺戦記』さんへ@松本市 (2019-04-30 12:00)
 『わらい家』さんへ@長野市 (2019-04-27 12:00)
 『凌駕IDEA本店』さんへ@松本市 (2019-04-22 12:00)
 新生『拉麺 阿吽』さんへ@長野市 (2019-04-15 12:00)
 『らぁ麺 しろがね』さんへ@松本市 (2019-04-06 12:00)

この記事へのコメント
1番お気に入りのお店に、初訪ですか♪(笑)
限定ちゃんぽん麺、美味しそうですね!

私も佐久のコバさんの記事を見て、
行きたくなって行っちゃいました♪(笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年01月17日 21:23
がんじい,様

いつもありがとうございます。
レギュラーメニューも気になったのですが、ちゃんぽんにひかれて頼んでしまいました。
結構美味しかったので、是非ともいただいてください。
Posted by 佐久のコバ佐久のコバ at 2018年01月18日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。