2019年02月09日

『凌駕IDEA イオンモール松本店』さんへ@松本市

この日は、外回り。


いつもの流れでイオンモール松本に。


ということで、当たり前のごとくこちらに来ました。



『凌駕IDEA イオンモール松本店』さんへ@松本市



松本市の『凌駕IDEA イオンモール松本店』さんです。


何にしようかなと悩みましたが、寒かったので、こちらをいただきました。



『凌駕IDEA イオンモール松本店』さんへ@松本市



『味噌ラーメン』(780円)です。


大盛無料なので、もちろんながら大盛にしました(笑)



まずは、スープを一口。


『凌駕IDEA イオンモール松本店』さんへ@松本市



背脂と味噌のコクがしっかりきます。


そこまでこってりじゃないので、食べやすいです。


またトッピングされている生姜を溶かして食べるとまた良いです。



『凌駕IDEA イオンモール松本店』さんへ@松本市


麺は、中細ちぢれ麺。


しっかりスープと絡んで美味しいです。


またこの日は、『餃子セット』(400円)もいただきました。



『凌駕IDEA イオンモール松本店』さんへ@松本市


初めて餃子をいただきましたが、結構肉がつまっていてジューシーで美味しいです。


いやーお腹いっぱいになりました。


やっぱり凌駕さん美味しいね。
また今年もお世話になります。
ごちそうさま。



同じカテゴリー(こってりラーメン)の記事画像
『麺匠 文蔵 臼田店』さんへ@佐久市
『信越麺戦記』さんへ@松本市
『わらい家』さんへ@長野市
『凌駕IDEA本店』さんへ@松本市
新生『拉麺 阿吽』さんへ@長野市
『らぁ麺 しろがね』さんへ@松本市
同じカテゴリー(こってりラーメン)の記事
 『麺匠 文蔵 臼田店』さんへ@佐久市 (2019-05-06 12:00)
 『信越麺戦記』さんへ@松本市 (2019-04-30 12:00)
 『わらい家』さんへ@長野市 (2019-04-27 12:00)
 『凌駕IDEA本店』さんへ@松本市 (2019-04-22 12:00)
 新生『拉麺 阿吽』さんへ@長野市 (2019-04-15 12:00)
 『らぁ麺 しろがね』さんへ@松本市 (2019-04-06 12:00)

この記事へのコメント
味噌、体が温まりますね♪

凌駕さんの味噌って、意外と食べていません。
J1が開幕したらまた、凌駕さん本店に寄ってみます♪
Posted by がんじい。がんじい。 at 2019年02月09日 12:43
がんじい。様

確かに煮干醤油やニボジローに行きがちですよね(汗)
もうすぐ開幕ですよね。しっかりトレーニングして頑張って欲しいですね。
Posted by 佐久のコバ佐久のコバ at 2019年02月09日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。