2019年03月28日

『新店情報』@長野市

先日久しぶりに長野市の阿吽さんに行きましたが、いやー相変わらず美味しかったです。


そして訪問した際にこんなポスターが。




『新店情報』@長野市



長野市に新店舗の情報。


『中華そば 醤縁』さん。


少し立ち話を聞いたところ、先日まで阿吽さんの店長さんが、出店したとのこと。


こだわりの醤油スープと自家製麺を使った中華そばがオススメの模様です。


場所は、長野市役所や市民芸術館の近く。


オープンは4月1日です。


気になる方は訪問してみてはいかがでしょうか。



同じカテゴリー(長野市)の記事画像
『鉄板つけ焼きそば専門店 そうげん』さんへ@長野市
『とんかつ 健』さんへ@長野市
『ぶらっと若里』さんへ@長野市
今年も『善光寺花回廊』へ
『わらい家』さんへ@長野市
『中華そば 依々恋々』さんへ@長野市
同じカテゴリー(長野市)の記事
 『鉄板つけ焼きそば専門店 そうげん』さんへ@長野市 (2019-05-18 12:00)
 『とんかつ 健』さんへ@長野市 (2019-05-10 12:00)
 『ぶらっと若里』さんへ@長野市 (2019-05-08 12:00)
 今年も『善光寺花回廊』へ (2019-05-04 12:00)
 『わらい家』さんへ@長野市 (2019-04-27 12:00)
 『中華そば 依々恋々』さんへ@長野市 (2019-04-26 12:00)

Posted by 佐久のコバ at 12:00│Comments(2)長野市ラーメン
この記事へのコメント
阿吽さんの店長さんが、オープンされるのですね?
人気店となれば、いいですね♪
Posted by がんじい。がんじい。 at 2019年03月28日 12:43
がんじい。様

気になりますね。 ただ場所的に少し行きにくいです(汗)
オープン待ち遠しいです。
Posted by 佐久のコバ佐久のコバ at 2019年03月28日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。