2019年05月04日

今年も『善光寺花回廊』へ

ということで、昨日から始まりましたゴールデンウィークの善光寺門前の風物詩『善光寺花回廊』に行って来ました。


今年も『善光寺花回廊』へ



今年も花や花びらで素晴らしい作品が
ばかりでしたね。


何か昨年より少ないような気がしましたが、そんなことを気にさせない位良かったです。


またエリアが善光寺門前辺りまで広がりましたね。


観光客も楽しんでいたみたいです。


そしてボランティアの皆さん水やりなど本当にお疲れ様です。



今年も『善光寺花回廊』へ



今年も『善光寺花回廊』へ




今年も『善光寺花回廊』へ


今年も色んな作品が楽しめました。


開催は明日までです。


善光寺までお越しの方は訪問してみてはいかがでしょうか。



同じカテゴリー(長野市)の記事画像
『鉄板つけ焼きそば専門店 そうげん』さんへ@長野市
『とんかつ 健』さんへ@長野市
『ぶらっと若里』さんへ@長野市
『わらい家』さんへ@長野市
『中華そば 依々恋々』さんへ@長野市
『みそ丸 長野店』さんへ@長野市
同じカテゴリー(長野市)の記事
 『鉄板つけ焼きそば専門店 そうげん』さんへ@長野市 (2019-05-18 12:00)
 『とんかつ 健』さんへ@長野市 (2019-05-10 12:00)
 『ぶらっと若里』さんへ@長野市 (2019-05-08 12:00)
 『わらい家』さんへ@長野市 (2019-04-27 12:00)
 『中華そば 依々恋々』さんへ@長野市 (2019-04-26 12:00)
 『みそ丸 長野店』さんへ@長野市 (2019-04-19 12:00)

Posted by 佐久のコバ at 12:00│Comments(2)長野市番外編
この記事へのコメント
きれいですね!
今年も行われたのですね♪


近くまで行きましたが、花フェスタは行きませんでした(苦笑)

信越麺戦記、行って来ました。
2杯食べてきました。
空いてて、よかったです(笑)
また記事にします♪
Posted by がんじい。がんじい。 at 2019年05月04日 19:44
がんじい。様

やっぱり花って良いですね。心が洗われるようで。
麺戦記行かれましたか。空いてて良かったですね。また記事楽しみにしてます。
Posted by 佐久のコバ佐久のコバ at 2019年05月04日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。