2018年10月22日

ハル二郎(ハルピンラーメン 松本並柳店)@松本市

この日は、外回り。


少しお疲れ気味なので、こちらに来ました。




ハル二郎(ハルピンラーメン 松本並柳店)@松本市


松本市の『ハルピンラーメン 松本並柳店』です。


この日は、26日。


なので、来た目的はこちら。



ハル二郎(ハルピンラーメン 松本並柳店)@松本市



ハル二郎(ハルピンラーメン 松本並柳店)@松本市



そう、『ハル二郎の日』。


いつもよりかなりお安くいただけます。


そのせいかかなり混雑していました。



ということで、この日はもちろんこちらをいただきました。




ハル二郎(ハルピンラーメン 松本並柳店)@松本市



『ハル二郎』(510円)です。


すごいボリュームだね、相変わらずのボリューム。


とりあえずもやしをむしゃむしゃ。




まずは、スープを一口。




ハル二郎(ハルピンラーメン 松本並柳店)@松本市


何とも言えないこのハルピン味。


今年に入って病みつきになった味。


ピリッとした中にコクがすごい。


いやー、美味しい。


また背脂の甘味とコクが合わさってより美味しい。



ハル二郎(ハルピンラーメン 松本並柳店)@松本市



麺は、中太麺。


もちもちしてしっかり背脂と絡んで美味しいです。


ここで安くなった分、欲をかいてしまいました(笑)


そう、平日のランチメニュー。



ハル二郎(ハルピンラーメン 松本並柳店)@松本市



この中から『Bランチ』(250円)をいただきました。




ハル二郎(ハルピンラーメン 松本並柳店)@松本市



唐揚げ大きいです。


がったぼうずも大きかったですが、こちらも大きいです。


ジューシーで味付けも良いですね。


そしてご飯には漬物が付いているのは嬉しいです。


もちろんながらお腹いっぱいになりました。


そしてジャスミン茶でお口直し。



ハル二郎(ハルピンラーメン 松本並柳店)@松本市


うーんさっぱり。



この唯一無二の味。
自分もハルピン味にはまってきたかな。
また食べたいね。
ごちそうさま。



同じカテゴリー(こってりラーメン)の記事画像
『麺匠 文蔵 臼田店』さんへ@佐久市
『信越麺戦記』さんへ@松本市
『わらい家』さんへ@長野市
『凌駕IDEA本店』さんへ@松本市
新生『拉麺 阿吽』さんへ@長野市
『らぁ麺 しろがね』さんへ@松本市
同じカテゴリー(こってりラーメン)の記事
 『麺匠 文蔵 臼田店』さんへ@佐久市 (2019-05-06 12:00)
 『信越麺戦記』さんへ@松本市 (2019-04-30 12:00)
 『わらい家』さんへ@長野市 (2019-04-27 12:00)
 『凌駕IDEA本店』さんへ@松本市 (2019-04-22 12:00)
 新生『拉麺 阿吽』さんへ@長野市 (2019-04-15 12:00)
 『らぁ麺 しろがね』さんへ@松本市 (2019-04-06 12:00)

この記事へのコメント
ハルピンさん、ハマっちゃって下さい♪(笑)

ハル二郎のキャンペーン、26日にやってるようですね♪
食べてみたいですが、結局はハルピンラーメンを
食べちゃいます(笑)

この松本並柳店、山雅の運営会社の近くです♪
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年10月22日 12:38
がんじい。様

二郎の日でしたが、普通のハルピンラーメン食べている人多かったですね。
そうなんですね。あともう少しでJ1ですので頑張ってほしいです。
Posted by 佐久のコバ佐久のコバ at 2018年10月22日 18:35
J1は熱望ですが、最後までわからない展開です。
胃が痛いです(苦笑)

私も今日、塩尻広丘駅前店の記事をアップしました♪
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年10月23日 09:59
がんじい。様

確かにジリジリする展開ですよね。
そうなんですね。この後拝見させていただきます。
Posted by 佐久のコバ佐久のコバ at 2018年10月23日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。